Archive

Archive for 2012年7月

Capture Clipper Ver1.4リリース

Capture ClipperのVer1.4をリリースしました。

Ver1.4の変更点:

  • キャプチャ画像のタイトルを編集できるようになりました。
  • 細かい不具合を修正しました。
  • 細部の挙動を見直しました。

機能追加は1件。フォルダ名は変えられるのにキャプチャ画像のタイトルが変えられないのも変かなと思ったので編集機能を追加しました。

その他は細かい不具合修正や挙動の見直しです。キャプチャ画像を閲覧するときにクラッシュする問題が直っている、はず。手元の端末では再現しないんで確信持てないんですよね...

 

カテゴリー:Capture Clipper

Glance Note Ver1.2リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer1.2をリリースしました。

Ver1.2の変更点:

  • 検索によるノートの絞り込み機能を追加しました。
  • ソート機能を追加しました。
  • 細かな挙動の修正を行いました。

今回はノート一覧画面の強化がメインです。自分の使い方だと実はあんまり出番がなかったりするんですが、要望をいただいていたこともあって今回のバージョンで投入することにしました。

自分で使っていて欲しくなった機能と要望をいただいた機能、両者をバランスよく取り入れていければ、と思っています。

カテゴリー:Glance Note