アーカイブ

Archive for 2012年9月

HTML Page Source Viewer Ver1.5リリース

HTML Page Source ViewerのVer1.5をリリースしました。

Ver1.5の変更点:

  • ソースの末尾が表示されないことがある問題に対応しました。
  • 軽微な不具合を修正しました。

不具合対応のメンテナンスリリースです。

ちなみに、「落ちる」という報告をちらほらいただいているので調査をしているのですが、手元ではなかなか再現してくれません。今回のバージョンで一応対処してあるので現象が収まるといいのですが。

広告
カテゴリー:HTML Page Source Viewer

Minute News Ver1.2リリース

Minute NewsのVer1.2をリリースしました。

Ver1.2の変更点:

  • 記事本文取得に失敗する問題を修正しました。
  • リストにfaviconを表示するようにしました。
  • 細かな改善を行いました。

不具合改修メインのリリースです。記事本文が取得できない問題はテストが足りていませんでした。ご迷惑をおかけしました。

そして、見た目が寂しかったのでfaviconを表示するようにしてみましたが、ちょっとうるさい気もしています。設定でON/OFF切り替えられるようにししたほうがいいですかね?

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.1リリース

Minute NewsのVer1.1をリリースしました。

Ver1.1の変更点:

  •  特定の記事を読み込もうとすると強制終了してしまう不具合を修正しました。

データが想定通りの形式で取得できないことがあるようで、そのせいでエラーが起きていました。想定通りでないときも処理が続行できるように修正してあります。

上記以外はVer1.0から変更ありません。ご利用中の方はお手数ですがバージョンアップお願いします。

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.0リリース

Minute NewsのVer1.0をリリースしました。

Ver1.0の変更点:

  • タイトルしか取得できなかった記事の本文を取得するようにしました。
  • 直近の閲覧データをキャッシュするようにしました。
  • 細かい調整を行いました。
  • アプリのアイコンを差し替えました。

挙動も安定してきたようなので正式版に格上げしました。

今回は記事本文取得機能が一番のポイントです。この機能のおかげでMinute newsだけで一通りのニュースがチェックできるようになりました。そのほか、キャッシュや細かいチューニングで使い勝手も上がっています。

毎日のニュースチェックのお供にMinute Newsを是非お試しください。

カテゴリー:Minute News