Archive

Archive for 2012年12月

Capture Clipper Ver1.10リリース

Capture ClipperのVer1.10をリリースしました。

Ver1.10の変更点:

  • 他の画面から一覧画面に戻る際にスクロール位置を復元するようにしました。
  • アプリがクラッシュすることがある不具合を修正しました。
  • 内部処理を見直しました。

ついにマイナーバージョンが2桁になってしまいました。今回もメンテナンスリリースです。

ありがたいことに多様な環境で使っていただいてることもあって、細かい不具合がなかなかなくならないのですが、できる限りこまめに修正していきたいと思っています。

 

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver1.9リリース

Capture ClipperのVer1.9をリリースしました。

Ver1.9の変更点:

  • アプリがクラッシュする問題を改善しました。
  • エラーメッセージを見直しました。

品質向上のためのリリースです。手元の環境で再現しない問題に対応するため、いろいろと工夫しています。その工夫が裏目に出ないといいのですが...

そして、バージョン番号がついに1.9に到達してしまいました。当面は安定性向上を重視したいので、Ver2系にメジャーバージョンが上がるとちょっと違和感あるんですよね。1.10、1.11と数字が増えていくことになりそうです。

カテゴリー:Capture Clipper