Archive

Archive for 2013年9月

Glance Note Ver2.1リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer2.1をリリースしました。

Ver2.1の変更点:

  • 一部端末で認証に失敗する問題に対応しました。
  • 細かな不具合を修正しました。

一部端末で認証ができなくなっていたようです。認証ロジックは変更していないのでサーバ側に何か起きたのではないかと考えていますが、アプリ側のロジックに手を入れて問題を回避するようにしました。

カテゴリー:Glance Note

Glance Note Ver2.0リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer2.0をリリースしました。

Ver2.0の変更点:

  • 広告非表示オプションに対応しました。
  • ノート一覧画面に”Pull to refresh”を実装しました。
  • ソート順を記憶するようにしました。
  • ノート一覧画面にタグと更新日時を表示するかどうかを選べるようにしました。
  • その他細かな改善を行いました。

今回の目玉(?)は広告非表示用の有料オプションです。別アプリとして提供していますので、広告を非表示にしたい方はGoogle PlayでGlance Note Extensionをお買い求めください。有料オプション提供に合わせてメジャーバージョンを2に上げました。

機能面も強化されていて、新機能としてpull to refreshを実装しています。「下に引っ張って更新」というヤツです。自分で使いたくて実装したのですが、いざ出来上がってみると万人向けではないような気がしたので、設定で有効/無効を切り替えられるようにしてあります。

カテゴリー:Glance Note