アーカイブ

Archive for 2014年6月

Minute News Ver1.6リリース

Minute NewsのVer1.6をリリースしました。

Ver1.6の変更点:

  • 利用しているライブラリをバージョンアップしました。
  • ニュースソースからYOMIURI ONLINEを外しました(RSSの配信が停止されたため)

ライブラリの差し替えが主眼のリリースです。機能面での変更はほとんどありません。

なお、本バージョンからライブラリの都合でOS2.2は非対応となります。ご了承ください。

広告
カテゴリー:Minute News

QuickDigger Ver1.1リリース

QuickDiggerのVer1.1をリリースしました。

Ver1.1の変更点:

  • タグ入力ダイアログで入力履歴を選択できるようになりました。
  • レイアウトを微調整しました。
  • 内部ライブラリをバージョンアップしました。
  • ライセンス表記の問題を修正しました。
  • その他細かな修正を行いました。

今回は使い勝手の改善と不具合の修正です。

タグ入力は毎回入力するのが面倒だと感じたので入力履歴を選択できるようにしてみました。ランダムに閲覧したノートをタグで仕分けする、みたいな使い方をしやすくなったんじゃないかと思います。

カテゴリー:QuickDigger