アーカイブ

Archive for 2014年7月

Minute News Ver1.8リリース

Minute NewsのVer1.8をリリースしました。

Ver1.8の変更点:

  • 一部の記事で本文取得に失敗することがある問題を修正しました。

配信元の作りが変わった影響を受けていたので修正しました。エラー報告を元に問題になりそうな箇所は一通り修正したつもりです。もしまだうまく行かない記事がある場合はご一報いただけると助かります。

カテゴリー:Minute News

QuickDigger Ver1.2リリース

QuickDiggerのVer1.2をリリースしました。

Ver1.2の変更点:

  • 詳細画面に履歴をさかのぼる機能を追加しました(直近3件)
  • 内部ライブラリを更新しました。

自分で使っていて「やっぱりさっきのノートをもう一度確認したい!」ということが時々あったので履歴機能をつけてみました。頻繁に使うものでもないと思うので、メニューの中に押し込んであります。

カテゴリー:QuickDigger

Minute News Ver1.7リリース

Minute NewsのVer1.7をリリースしました。

Ver1.7の変更点:

  • 利用しているライブラリをバージョンアップしました。
  • その他、細かな修正を行いました。

Ver1.6に続いてライブラリの差し替えが主眼のリリースです。

前回のリリース後にライブラリ側があれこれ変わってしまったので再度リリースと相成りました。ちょっと間が悪かったですね。

カテゴリー:Minute News