Archive

Archive for 2014年8月

HTML Page Source Viewer Ver1.7リリース

HTML Page Source ViewerのVer1.7をリリースしました。

Ver1.7の変更点:

  • 軽微な修正と改善を行いました。

メンテナンスリリースです。内部的にはちょこちょこ弄っていますが、機能面での変更はありません。

カテゴリー:HTML Page Source Viewer

Glance Note Ver2.3リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer2.3をリリースしました。

Ver2.3の変更点:

  • アプリのアイコンを差し替えました。
  • 新規ノート作成のショートカットを作れるようになりました。
  • “Pull to refresh”の挙動を変更しました。
  • 内部ライブラリを更新しました。

新規ノート作成のショートカットは自分で使ってみて地味に便利だなー、と。1行2行程度の簡単なメモをぱっととるのに重宝します。端末によってはショートカットでなくウィジェット扱いかもしれません。いずれにせよ「ホーム画面のアイコンをタップすると新規ノート作成画面が表示される」という動きに違いはありません。

Pull to refreshは利用するライブラリを差し替えたため、挙動がちょっと変わっています。機能は変化ないのですが、慣れるまではちょっと違和感があるかもしれません。

カテゴリー:Glance Note

Capture Clipper Ver2.2リリース

Capture ClipperのVer2.2をリリースしました。

Ver2.2の変更点:

  • 各種ライブラリを更新しました。
  • 細かな改善を行いました。

細かな積み残しがあるにはあるんですが、先に地盤を固めておこう、という感じのリリースです。

カテゴリー:Capture Clipper