Archive

Archive for 2014年11月

Capture Clipper Ver3.1.3リリース

Capture ClipperのVer3.1.3をリリースしました。

Ver3.1.3の変更点:

  • 軽微な不具合を修正しました。

手元で再現しない不具合が残っているようです。手がかりはあるもののなかなか直りません。今回の改修で予防的措置をしておいたので、この不具合が原因となるクラッシュは起きなくなると思うのですが...

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver3.1.2リリース

Capture ClipperのVer3.1.2をリリースしました。

Ver3.1.2の変更点:

  • 軽微な不具合を修正しました。

度々のリリースで恐縮です。Ver3.1で内部を大きく弄ったからか、細かな不具合が残ってしまっているようです。致命度の高いものはなるべく早く修正したいと思っています。

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver3.1.1リリース

Capture ClipperのVer3.1.1をリリースしました。

Ver3.1.1の変更点:

  • キャプチャ一覧画面で並べ替えをしようとするとクラッシュする問題を修正しました。

特定の手順で100%クラッシュしてしまうことが分かったので緊急リリースです。修正点はこの1箇所だけです。

 

カテゴリー:Capture Clipper