アーカイブ

Archive for 2014年12月

Capture Clipper Ver3.2.1リリース

Capture ClipperのVer3.2.1をリリースしました。

Ver3.2.1の変更点:

  • アプリがクラッシュする問題を改善しました。

Ver3.2.0で修正が不十分な箇所が見つかったので再度修正しました。手元では再現しないので確信は持てませんが、これでクラッシュが減るはず。

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver3.2.0リリース

Capture ClipperのVer3.2.0をリリースしました。

Ver3.2.0の変更点:

  • アプリがクラッシュする問題を複数改善しました。

今回のバージョンではアプリがクラッシュする系の不具合をいくつか修正しています。クラッシュ撲滅を目指して頑張っているのですが、なかなか道は険しい...

カテゴリー:Capture Clipper

Minute News Ver1.9リリース

Minute NewsのVer1.9をリリースしました。

Ver1.9の変更点:

  • 細かなバグを修正を修正しました。
  • 内部で利用しているライブラリを更新しました。

メンテナンスリリースです。他のアプリ同様クラッシュ問題にも対応しています。

カテゴリー:Minute News

Glance Note Ver2.3.1リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer2.3.1をリリースしました。

Ver2.3.1の変更点:

  • 特定端末でクラッシュする問題を改善しました。

Capture Clipper同様、Google Play開発者サービスのバージョンアップが原因と見られるクラッシュへの暫定対応版です。

カテゴリー:Glance Note

Capture Clipper Ver3.1.4リリース

Capture ClipperのVer3.1.4をリリースしました。

Ver3.1.4の変更点:

  • 特定端末でクラッシュする問題を改善しました。

ここ数日、Google Play開発者サービスのバージョンアップが原因と見られるクラッシュが発生していました。アプリ側で暫定対処する方法が分かりましたので対応版をリリースします。お手数ですがバージョンアップをお願いします。

カテゴリー:Capture Clipper