アーカイブ

Archive for 2015年1月

QuickDigger Ver2.0.0リリース

QuickDiggerのVer2.0.0をリリースしました。

Ver2.0.0の変更点:

  • ユーザーインターフェースを刷新しました。
  • 内部構造を大きく見直しました。
  • ノートを削除できるようになりました。
  • 細かな不具合を修正しました。
  • 内部で利用しているライブラリを更新しました。

パッと見あまり変わっていませんが、内部的には大きく手を入れています。そんなわけで、作り手の心情的には『別物』になったのでメジャーバージョンを上げました。

機能面での大きな変更点はノート表示画面のUIです。「ピンとくるノートに出会うまでは次々検索する」「ピンと来たらじっくり読む」という利用シーンが主なのかな、と思ったので、それに合わせてUIを見直してみました。ちょっとだけMaterial Design風味です。

広告
カテゴリー:QuickDigger

HTML Page Source Viewer Ver2.0.0リリース

HTML Page Source ViewerのVer2.0.0をリリースしました。

Ver2.0.0の変更点:

  • 画面デザインを一新しました。
  • フォントサイズを選択できるようにしました。
  • UserAgentを選択できるようにしました。
  • アプリの内部構造を大きく変更しました。
  • 組み込んでいるライブラリを更新しました。

見た目とともに中の作りも一新したので、メジャーバージョンを上げて2.0.0としました。少なくとも見た目は今っぽいアプリになったんじゃないでしょうか。

また、2.0.0から設定画面を新設し、フォントサイズやUserAgentを選択できるようになっています。

カテゴリー:HTML Page Source Viewer