Archive

Archive for 2015年2月

Capture Clipper Ver3.3.2リリース

Capture ClipperのVer3.3.2をリリースしました。

Ver3.3.2の変更点:

  • 細かな不具合修正を行いました。

メンテナンスリリースです。不具合一掃への道のりはまだまだ続きそうです。

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver3.3.1リリース

Capture ClipperのVer3.3.1をリリースしました。

Ver3.3.1の変更点:

  • 細かな不具合修正を行いました。

V3.3で内部構造を大きく変えた影響でいくつか不具合が見つかったので修正しました。まだ眠っているものがありそうなので何度かメンテナンスリリースをすることになりそうです。

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver3.3リリース

Capture ClipperのVer3.3をリリースしました。

Ver3.3の変更点:

  • 安定性向上のため、内部構造を見直しました。
  • 内部ライブラリを更新しました。
  • 細かな不具合修正を行いました。

安定性を向上させるため、内部の作りを見直しました。見た目や機能の変化は特にありません。

カテゴリー:Capture Clipper

Glance Note Ver2.3.2リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer2.3.2をリリースしました。

Ver2.3.2の変更点:

  • 端末依存の不具合を修正しました。

ユーザーの方から報告いただいた端末依存系の不具合に対応しました。対象となる端末が特定できていないのですが、割とメジャーな端末でも起きるようです。念のためバージョンアップをお願いします。

カテゴリー:Glance Note