アーカイブ

Archive for 2015年3月

Minute News Ver1.10リリース

Minute NewsのVer1.10をリリースしました。

Ver1.10の変更点:

  • Yahoo!ニュースの本文取得に失敗する問題を修正しました。
  • ニュースソースからMSN産経ニュースを除外しました。(サービス停止のため)
  • nikkansports.comのニュースソースを一部差し替えました。
  • インタースティシャル広告を導入しました。
  • 利用しているライブラリ類を更新しました。
  • その他細かな改修を行いました。

ニュースソース周りのメンテナンスがメインです。また、本バージョンからインタースティシャル広告を導入しています。

カテゴリー:Minute News

Capture Clipper Ver4.0.0リリース

Capture ClipperのVer4.0.0をリリースしました。

Ver4.0.0の変更点:

  • ユーザーインターフェースを刷新しました。
  • 処理をチューニングし、起動時間を短縮しました。
  • インタースティシャル広告を導入しました。
  • 利用している各種ライブラリを更新しました。
  • 細かな不具合を修正を行いました。

ユーザーインターフェースを今っぽい感じにしてみました。

Capture Clipperの開発を始めた当初は端末にメニューボタンがついているのが当たり前だったんですが、今はメニューボタンないのが普通なんですよね。「どうやってメニュー呼び出すの?」という問い合わせをいただくこともありました。

V4.0.0からは右上からメニューが呼び出せるようになります。Capture Clipperはメニューを頻繁に呼び出すアプリではないので実用上はあんまり影響ないかもしれませんが...

また、V4.0.0からはインタースティシャル広告を導入しています。アプリ終了時に一定の頻度で全画面広告が表示されます。アプリ開発コストを捻出するための方策ですのでご理解のほどよろしくお願いします。「広告は嫌だ」という方はextensionを購入いただくと広告を非表示にできますのでご検討ください。

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver3.3.3リリース

Capture ClipperのVer3.3.3をリリースしました。

Ver3.3.3の変更点:

  • 細かな不具合修正を行いました。

引き続きメンテナンスリリースです。

カテゴリー:Capture Clipper