Archive

Archive for 2015年6月

Capture Clipper Ver4.2.0リリース

Capture ClipperのVer4.2.0をリリースしました。

Ver4.2.0の変更点:

  • アプリの安定性を向上させました。
  • 細かな不具合を修正しました。
  • 利用しているライブラリを最新版に更新しました。

一部端末におけるキャプチャ取得時やキャプチャ表示時の安定性を向上させました。OSバージョンや端末スペックに左右される部分が大きいので、逆に不安定になってしまうケースもあるかもしれません。その場合は機種名やOSバージョン、キャプチャしたURLなどの詳細をご連絡ください。できる範囲で調査してみます。

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver4.1.0リリース

Capture ClipperのVer4.1.0をリリースしました。

Ver4.1.0の変更点:

  • パフォーマンスチューニングを行いました。
  • 細かな不具合を修正しました。
  • 利用しているライブラリを最新版に更新しました。

パフォーマンスチューニング、と意気込んでみたものの、劇的な成果には至らずでした。残念。今のところ更なるアイデアはないのですが、これからも頭を捻ってみます。

 

カテゴリー:Capture Clipper