ホーム > Minute News > Minute News Ver2.0.0リリース

Minute News Ver2.0.0リリース

Minute NewsのVer2.0.0をリリースしました。

Ver2.0.0の変更点:

  • デザインを見直し、Material Designに対応しました。
  • 内部構造を刷新し、アプリの安定性を向上させました。
  • ニュースソースから日刊工業新聞を外しました。
  • 朝日新聞のカテゴリーを更新しました。
  • 利用しているライブラリ類を更新しました。
  • その他細かな改修を行いました。

見た目も中身も一新してメジャーバージョンアップです!シンプルな機能はそのままに見た目が今っぽくなっています。

カテゴリー:Minute News
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

