ホーム > Glance Note > Glance Note Ver3.0.0リリース

Glance Note Ver3.0.0リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer3.0.0をリリースしました。

Ver3.0.0の変更点:

  • デザインをMaterial Designベースに刷新しました。
  • 内部構造を刷新しました。
  • クリップボードの中身を貼り付ける機能を実装しました。
  • 細かな不具合を修正しました。
  • 各種ライブラリを更新しました。

見た目も中の作りも大幅に変わりました。機能はあんまり変わっていませんが...

カテゴリー:Glance Note
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

