アーカイブ

投稿者アーカイブ

Capture Clipper Ver5.3.0リリース

Capture ClipperのVer5.3.0をリリースしました。

Ver5.2.0の変更点:

  • 細かな不具合を多数修正しました。
  • ライブラリ類をバージョンアップしました。

品質向上のためのリリースです。環境依存系やタイミング系などの細かな不具合を多数修正しています。

カテゴリー:Capture Clipper

Capture Clipper Ver5.2.0リリース

Capture ClipperのVer5.2.0をリリースしました。

Ver5.2.0の変更点:

  • 内部構造をクリーンアップしました。
  • 細かい改善を行いました。
  • ライブラリ類をバージョンアップしました。

安定性の向上を狙って内部のつくりを見直しました。上手くいっているといいのですが。

つくりの見直しに伴って細かな挙動が変わっている箇所があります。実用上問題ないと思いますが、万が一ダメだったらコメントいただけると助かります。

カテゴリー:Capture Clipper

HTML Page Source Viewer Ver3.1.0リリース

HTML Page Source ViewerのVer3.1.0をリリースしました。

Ver3.1.0の変更点:

  • 任意のユーザーエージェントを設定できるようになりました。
  • 細かな不具合を修正しました。
  • 組み込んでいるライブラリを更新しました。

リクエストいただいていた任意のユーザーエージェントを設定できる機能を実装しました。プリセットを増やしたほうがいいのかも、と思いつつ、まずは任意文字列を設定できるようにしてあります。

カテゴリー:HTML Page Source Viewer

Glance Note Ver3.0.1リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer3.0.1をリリースしました。

Ver3.0.1の変更点:

  • 細かな不具合を修正しました。
  • 各種ライブラリを更新しました。

メンテナンスリリースです。安定性が向上した、はず。

カテゴリー:Glance Note

HTML Page Source Viewer Ver3.0.0リリース

HTML Page Source ViewerのVer3.0.0をリリースしました。

Ver3.0.0の変更点:

  • 画面デザインを改善しました。
  • アプリの内部構造を大きく変更しました。
  • 組み込んでいるライブラリを更新しました。

中身が大きく変わったのでメジャーバージョンを上げましたが、実は機能面はあんまり変わってません...

作ってみたはいいものの実用に耐えなくて見送った機能もあり、なかなか難しいなあ、と。

カテゴリー:HTML Page Source Viewer

Glance Note Ver3.0.0リリース

SimplenoteクライアントであるGlance NoteのVer3.0.0をリリースしました。

Ver3.0.0の変更点:

  • デザインをMaterial Designベースに刷新しました。
  • 内部構造を刷新しました。
  • クリップボードの中身を貼り付ける機能を実装しました。
  • 細かな不具合を修正しました。
  • 各種ライブラリを更新しました。

見た目も中の作りも大幅に変わりました。機能はあんまり変わっていませんが...

カテゴリー:Glance Note

Minute News Ver2.0.0リリース

Minute NewsのVer2.0.0をリリースしました。

Ver2.0.0の変更点:

  • デザインを見直し、Material Designに対応しました。
  • 内部構造を刷新し、アプリの安定性を向上させました。
  • ニュースソースから日刊工業新聞を外しました。
  • 朝日新聞のカテゴリーを更新しました。
  • 利用しているライブラリ類を更新しました。
  • その他細かな改修を行いました。

見た目も中身も一新してメジャーバージョンアップです!シンプルな機能はそのままに見た目が今っぽくなっています。

カテゴリー:Minute News