アーカイブ

Archive for the ‘Minute News’ Category

Minute News Ver2.0.0リリース

Minute NewsのVer2.0.0をリリースしました。

Ver2.0.0の変更点:

  • デザインを見直し、Material Designに対応しました。
  • 内部構造を刷新し、アプリの安定性を向上させました。
  • ニュースソースから日刊工業新聞を外しました。
  • 朝日新聞のカテゴリーを更新しました。
  • 利用しているライブラリ類を更新しました。
  • その他細かな改修を行いました。

見た目も中身も一新してメジャーバージョンアップです!シンプルな機能はそのままに見た目が今っぽくなっています。

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.10リリース

Minute NewsのVer1.10をリリースしました。

Ver1.10の変更点:

  • Yahoo!ニュースの本文取得に失敗する問題を修正しました。
  • ニュースソースからMSN産経ニュースを除外しました。(サービス停止のため)
  • nikkansports.comのニュースソースを一部差し替えました。
  • インタースティシャル広告を導入しました。
  • 利用しているライブラリ類を更新しました。
  • その他細かな改修を行いました。

ニュースソース周りのメンテナンスがメインです。また、本バージョンからインタースティシャル広告を導入しています。

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.9リリース

Minute NewsのVer1.9をリリースしました。

Ver1.9の変更点:

  • 細かなバグを修正を修正しました。
  • 内部で利用しているライブラリを更新しました。

メンテナンスリリースです。他のアプリ同様クラッシュ問題にも対応しています。

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.8リリース

Minute NewsのVer1.8をリリースしました。

Ver1.8の変更点:

  • 一部の記事で本文取得に失敗することがある問題を修正しました。

配信元の作りが変わった影響を受けていたので修正しました。エラー報告を元に問題になりそうな箇所は一通り修正したつもりです。もしまだうまく行かない記事がある場合はご一報いただけると助かります。

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.7リリース

Minute NewsのVer1.7をリリースしました。

Ver1.7の変更点:

  • 利用しているライブラリをバージョンアップしました。
  • その他、細かな修正を行いました。

Ver1.6に続いてライブラリの差し替えが主眼のリリースです。

前回のリリース後にライブラリ側があれこれ変わってしまったので再度リリースと相成りました。ちょっと間が悪かったですね。

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.6リリース

Minute NewsのVer1.6をリリースしました。

Ver1.6の変更点:

  • 利用しているライブラリをバージョンアップしました。
  • ニュースソースからYOMIURI ONLINEを外しました(RSSの配信が停止されたため)

ライブラリの差し替えが主眼のリリースです。機能面での変更はほとんどありません。

なお、本バージョンからライブラリの都合でOS2.2は非対応となります。ご了承ください。

カテゴリー:Minute News

Minute News Ver1.5リリース

Minute NewsのVer1.5をリリースしました。

Ver1.5の変更点:

  • 東洋経済オンライン、Newsポストセブン、日刊工業新聞をニュースソースに追加しました。
  • Yahooニュースが閲覧できなくなっていた問題を修正しました。
  • ニューズウィーク日本版のRSS形式変更に伴い、一部ニュースソースを無効にしました。
  • 起動時に「お気に入り」のリストを開いた状態にするかどうかを設定できるようにしました。
  • ライブラリ類を更新しました。

久々のアップデートです。今回はニュースソースの追加が目玉でしょうか。今回の追加でRSSを配信している目ぼしいところはある程度カバーできたかなと思っています。

カテゴリー:Minute News